カンヌ国際クリエイティビティ・フェスティバル2017にてグランプリほか受賞

06.29.2017 tokyo | news

2017年度 カンヌ国際クリエイティビティ・フェスティバルにおいて、モバイル部門 グランプリ、グラス部門で日本初のブロンズ賞ほか、計4つの賞を受賞いたしました!

グラス部門は日本では初の受賞となります。

■作品名/広告主:

THE FAMILY WAY / 株式会社リクルートライフスタイル


■製品について:

男性が積極的に参加する妊活文化を創り出したスマホでできる、精子セルフチェック"Seem" 


■受賞詳細

<カンヌライオンズ2017>     ※( )内はサブカテゴリー

・モバイル部門 グランプリ (Utilities

モバイル部門 ゴールド (Apps as a Product

・モバイル部門 シルバー (Data / Insight

・グラス部門 ブロンズ (Glass

 

<ライオンズヘルス>

・ヘルス&ウェルネス部門 ショートリスト (Health & Wellness Tech)


<カンヌ国際クリエイティビティ・フェスティバル2017 モバイル部門 グランプリ表彰式>




< 受賞概要 >


■作品名/広告主: 

THE FAMILY WAY / 株式会社リクルートライフスタイル

SeemBoard.jpg


Couple.png Seem_cut.pngのサムネール画像 Title.pngのサムネール画像


■カンヌライオンズ 国際クリエイティビティ・フェスティバルについて

カンヌライオンズ 国際クリエイティビティ・フェスティバル(Cannes Lions International Festival of Creativity)は、カンヌ国際映画祭の一部として劇場広告映画のコンクールからスタートし、1954年からは独立して開催されています。規模の大きさ、審査員構成、入賞作品のレベルの高さなどから、数ある国際広告賞の中でも特に高い評価を得ています。